お台場  2010/04/09(金)
三連休  2010/03/28(日)
卒業式  2010/03/23(火)
大学  2010/03/01(月)
歯は大切  2010/02/22(月)
ラクーア  2010/02/13(土)
久しぶりに会いました。  2010/02/09(火)
休日は  2010/02/04(木)


お台場

先週の土日に地元の友達が車で東京に遊びに来ました。

土曜日は秋葉原に行き、日曜日はお台場までドライブしに
行ってきました。

写真はレインボーブリッジです。

車で移動すると、その度に駐車場に入るので
駐車場代がバカにならないなと思いました。

やはり、東京での移動手段は電車が一番だなと感じました。


山内 謙輔
Date: 2010/04/09(金) No.28


三連休

20日に大学の友達と一緒にドライブに行って来ました。

場所を決めずに行ったため、宇都宮に行き餃子を食べようと
いう話になりました。

有名な餃子のお店を見つけて早速食べてみると、やはり
おいしかったです。

夜は大学の後輩と飲み会の予定があったので
東京までとんぼ返りしました。
宇都宮にいた時間は正味1時間です・・・

車に乗っている時間のほうが長かったです。

久々の友達とも会えたので、良いリフレッシュになりました


山内 謙輔
Date: 2010/03/28(日) No.27


卒業式
今日は大学の卒業式で、日本武道館に行ってきました。
卒業式なので、袴を着たのですが少々着慣れていないせいか、
裾部分を踏んで躓いてしまったりしました。

その後、各校舎に帰って卒業証書を受け取りました。
学科ごとに分かれていたので、受け取った後は
友達と合流し、写真撮影などをして帰りました。

4年間と聞くと長く感じますが、
今考えると、とても短かったように感じられます。
大学でさまざまな地域の人たちと触れ合え、
友人となれたのでとても楽しかったです。

卒業と聞くと寂しいですが、これから社会人になる
スタートだと思ってかんばっていきたいと思います。


加藤 厚美
Date: 2010/03/23(火) No.26


大学
今日は卒業単位充足者の発表があったので、
久しぶりに学校に行ってきました。
学籍番号が貼り出されており、
少し緊張しながら見ました。少し、テストがまずかったので…。
自分の番号があって、よかったです。
これで袴を着て、卒業式に出る事が出来ます。

成績表をもらった後は、友達と一緒にご飯を食べ、
話をしながらすごしました。


加藤厚美
Date: 2010/03/01(月) No.25


歯は大切

去年の10月に銀歯がとれてしまい、そのまま放っておきましたが、
最近痛み出したので歯医者に行ってきました。


歯医者さん曰く、とれた場所に虫歯が出来ているとのこと‥

神経まで達していたらしく麻酔をしてまで治療してもらいました。

もう痛い思いはしたくないので、髪を切る感覚で定期的に通おうと誓いました。



山内 謙輔
Date: 2010/02/22(月) No.24


ラクーア

11日に友達と三人で後楽園にあるラクーアへ行ってきました。

ちょうど温泉のタダ券を友達がもっていたのでタダで入ってきました。


中はとても広く露天風呂もありサウナも3つもあり、とてもリラックス出来ました。


他にもいろいろな施設があるので、一日楽しめる施設だと思います!

山内 謙輔
Date: 2010/02/13(土) No.22


久しぶりに会いました。

今日は、ニューオオタニで行われる懇親会に行ってきました。
又従姉妹もくると聞いていたので、
久しぶりに会えてうれしかったです。
同じ大学に入っている又従姉妹もいるのですが、
あまり会う機会がなかったので、今日たくさん話すことができて
よかったです。

また、又従姉妹の友人でお笑い芸人を行っている女性と話をし、
今度ライブを行うということで入場チケットをもらいました。
友達といってみようかな、と思います。


食事もおいしく、とても楽しい一日を過ごすことができました。


加藤厚美

Date: 2010/02/09(火) No.21


休日は

平日は汗をかく時がないので、休日は思いっきり汗をかくことにしてます!

近所に光が丘公園があるので友達とバスケをしに行ってます。


すぐバテてしまいますが、体を動かすことでリフレッシュ出来るので楽しいです!

早く夏になって暑い中動きたいです。


山内 謙輔
Date: 2010/02/04(木) No.20


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

中根税務会計事務所ホームページ
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70